日本ブランド&リサーチ
会社情報
ニューズレター
リンク
よくあるご質問
お問合わせ
採用情報

既存ブランドのリフレッシュ



市場の変化に対応し戦略的にリフレッシュ
多くの企業では、すでに市場に向けさまざまな「名前」を流通させています。
名前のイメージが市場や時代、ターゲットと合わなくなた場合、あるいはイメージを少し変えたいなど別の要素が派生した場合、ブランドのリフレッシュが必要です。
サブネームの開発、あるいは上位概念の設定とそのネーミングの開発、デザインイメージの変更など戦略的なブランドリフレッシュを実践。。

ネーミングの開発及び商標サービス
日本ブランド&リサーチ
ネーミング開発
商標調査
ネーミングのスラング調査
ネーミングのイメージ調査
ネーミング競合調査

  既存ブランドのリフレッシュ
国内・国外ブランドの再編と再構築
企業名のブランド化推進
ブランド体系
デザイン開発


Copyright ©2003. Nihon Brand & Research co.,ltd. All Rights Reserved.