|
|
消費者にアンケートを実施しネーミングの評価を集計、分析
ネーミング案が数案に絞られた段階で行う調査。商品ターゲットに近い人100人に絞ってスピーディに調査を行う「ターゲット100」は、ネーミングを決定していくための有効な検討材料となります。
どうしても主観的になりがちなネーミング選定を、お客様の立場から客観的に判断していただくことが目的です。
NBRネーミング評価システム「ターゲット100」
・調査方式 郵送での調査票送付、回収
・調査対象 世代別、男女別の設定が可能(ex.20代〜40代の主婦)
・調査エリア 東京、大阪の2カ所
・調査人数 東京50名、大阪50名、計100名
※お客様のニーズにあわせたエリア・人数設定も可能です。 |
|
|
ネーミングの開発及び商標サービス
Copyright
©2003. Nihon Brand & Research co.,ltd. All Rights Reserved.
|
|